くらし情報『【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング』

2021年3月17日 20:15

【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング

会えないなら会えないなりのコミュニケーションを工夫する必要があります。

「彼が連絡してくれないなら、私もしない」といった変な意地は張らない方が良さそう。返事がなくても毎日LINEを送って忘れられないようにしましょう。

9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座彼氏はスマートに浮気をするかもしれません。恋愛のドキドキ感が好きなので、交際期間が長いカップルほど会えない時期は用心しましょう。

しかも、「女友達に相談されて仕方なく」「同僚に呼び出されて」と言い訳もスマート。てんびん座にはモテ男が多いので自分の彼氏は人気者と自覚するなら、特にしっかりと釘を刺しておくといいでしょう。脅して睨みをきかせるより、浮気されたら悲しいと泣きのアピールをした方が効きます。


10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座男性は本能で生きているようなタイプ。彼女と会えない期間が長くなると浮気の可能性も高まってしまいます。

ただ、本気と浮気の境界線はしっかりしていて、あくまで“つまみ食い”で終わるはず。彼女からすればつまみ食いでも許しがたいのですが……最終的には「彼女が一番大事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.