くらし情報『相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」』

2021年3月21日 07:30

相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」

あなたに最高の愛を与えてくれる相手はどんな人でしょうか?12星座別に「相性最高な運命の彼タイプ」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックして、あなたにぴったりな運命の相手をGetしてみませんか。

【12星座別】相性最高な運命の彼タイプ

相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」


相性最高な運命の彼タイプについて、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
牡羊座女性と相性最高な運命の彼タイプは、ちょっぴりMっ気のある可愛い感じの男性。
意外かと思うかもしれませんが、おっとりしていて童顔の草食系男子が狙いめ。「強いくらいの女が好き」というようなM気質の男性と長く続きそうです。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
牡牛座女性と相性最高な運命の彼タイプは、落ち着いた魅力のある年上の男性。
エリートや頼れる男性なら10歳以上年上でも大丈夫。医者や弁護士などお堅めの職業の方なら申し分無しです。


双子座(5月22日~6月22日生まれ)
双子座女性と相性最高な運命の彼タイプは、おしゃれでウィットに富んだ会話ができる男性。
知的なIT系や流行に敏感なクリエイティブ系と意気投合。洗練された雰囲気で会話上手な彼なら、飽きることなく付き合い続けられて、絵に描いたようなお似合いカップルになれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.