くらし情報『相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」』

2021年3月21日 07:30

相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)
蟹座女性と相性最高な運命の彼タイプは、面倒見が良くて愛情深い男性。
人の心の痛みが分かる、少し苦労した経験があるくらいの人と良い関係を築けます。家族や恋人を何よりも大切にする長男タイプの人が結婚向き。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)
獅子座女性と相性最高な運命の彼タイプは、尊敬できてエネルギッシュに求めてくれる男性。
獅子座女性は、プライドが高めなので、求めてきてくれる相手と好相性。尊敬できるところが、たくさんあればあるほど、幸せなカップルになれそう。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)
乙女座女性と相性最高な運命の彼タイプは、寛容で常識のある先生のような男性。
乙女座女性は、どんなに素敵な人に対しても欠点を見つけてしまいやすいところがあるので、自分より器の大きい男性が一番。
何事にも寛容でゆとりがあって、ある意味でできあがってるくらいの男性となら末長く幸せに。天秤座(9月24日~10月23日生まれ)
天秤座女性と相性最高な運命の彼タイプは、リラックスできる居心地のいい男性。
天秤座女性は、面食いで快楽主義なところがあるので、ドキドキできる恋に夢中になりがちですが、最後は、長く楽しく付き合える居心地のいい男性に落ち着きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.