くらし情報『相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」』

2021年3月21日 07:30

相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)
蠍座女性と相性最高な運命の彼タイプは、一途に愛してくれる個性的な男性。
ピュアなハートでベタ惚れしてくれる、強烈な個性を持ったクセ者男性となら、2人だけの世界で深い愛を堪能できるはず。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼
射手座女性と相性最高な運命の彼タイプは、安定感のある堅実で真面目な男性。
射手座女性は、刺激的な人に興味を持ってしまいがちですが、恋愛と結婚は別。行き着くのは、地に足をつかせてくれそうな真面目な男性です。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)
山羊座女性と相性最高な運命の彼タイプは、現実的でしっかりした男性。
手堅くお見合いするのもアリですが、日常的に顔を合わせてお互いによくわかり合っている職場の上司などとも、安定感のある幸せを手に入れられるはず。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)
水瓶座女性と相性最高な運命の彼タイプは、気さくでルールにとらわれ過ぎない男性。

常識にとらわれないユニークな発想をしがちな水瓶座女性には、同じような価値観の男性がぴったり。結婚すれば、何でも話せる親友のような仲良し夫婦に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.