くらし情報『【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」』

2021年3月24日 20:15

【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」

と心が折れる可能性が。

おうし座は遠隔アプローチが難しいので、仕事の相談やお願い事などを持ちかけて直接会った方がいいでしょう。日時の候補もこちらからいくつか挙げてリードしてあげて。

「いいよ」と応じるようであれば、LINEをずっとスルーしていても脈ナシとは限りません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性はLINEやSNSなどコミュニケーションツールを扱うのが得意。他愛ない挨拶や独り言ともいえるメッセージにもちゃんと応じてくれるはずです。

でも、トークが続くから脈アリと判断するのは早すぎるかもしれません。ふたご座はそもそも社交力が高いので、誰に対しても同じように接している可能性があります。


LINEでやり取りするにしても、かなりプライベートに踏み込んだ会話を目指すといいでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は警戒心が強いので、当たり障りのない世間話が続くだけなら、まだ彼の懐に入れていないでしょう。腹を割って話せるようになるまでマメに連絡を取り合って。

また、かに座はプライベートタイムを大切にするので、「会えないからビデオ通話したい」といきなり誘っても応じないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.