くらし情報『【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」』

2021年3月24日 20:15

【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」

まずはLINEやSNSで気楽におしゃべりできるようになりましょう。次に仕事や人生など真面目な話題を語り合える状態を目指して。彼がダメ出しをするのは心の距離がかなり近づいている証拠です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座男性は女心を汲むのが苦手で、遠回しのアプローチは気づいてくれないかもしれません。好かれているとわかっても、LINEやSNSでどうリアクションすればいいかわからず放置する可能性も。

しし座男性に対しては、LINEやSNSであってもストレートな愛情表現が効果的。気軽なノリで「好き」「カッコいい」と伝えると恋愛対象に見られやすくなります。

タイミングが合えばビデオ通話やオンライン飲み会にも前向きになってくれるはず。
会えないからといってアプローチできないと消極的にならないように。楽しくおしゃべりできれば、彼の方から「会いたい」と言ってくるかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座男性は律義なので、連絡をもらえば「返事をしなくちゃ」と真面目に考えます。ただ、恋愛感情がなくてもマメにやり取りするので、トークが続くだけで脈アリと判断するのは早いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.