くらし情報『【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」』

2021年3月24日 20:15

【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」

一方で、おとめ座は自分の知的さを褒められたり、頼られたりするとうれしくなります。自分が知らないことを彼が詳しかったら素直に「すごいね」と一目置き、彼の得意分野を「教えて」とお願いすると距離が縮まりやすいはず。

LINEやSNSでのやり取りが盛り上がり、文字でのやり取りがもどかしくなったらビデオ通話を提案して。顔を見ながらの会話に切り替えるといいでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」


てんびん座男性はクールに見えて意外とロマンチスト。LINEのような文字だけのやり取りでは口頭で話すより情緒的になるはず。会えないのを逆手に取ってアプローチするといいでしょう。

理想のデートをそれとなく聞いて、「私もそんなデートしてみたい」と共感すればトークが盛り上がるはず。
具体的なお店や場所を聞き出せば、あとで食事などに誘うときもOKしてもらいやすくなります。

ただ、どんなにトークが盛り上がってもビデオ通話はしない方がいいかも。顔が見えないからこそ彼はロマンチックな妄想を膨らませるので、あえて文字だけのやり取りを続けるといいでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.