くらし情報『【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」』

2021年3月24日 20:15

【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」

さそり座男性は本音が見えにくいタイプ。頻繁に会えないなら意思疎通がいっそう難しくなるので、性格や好みはできるだけリサーチしておきましょう。

また、彼は慎重でガードが堅いため仲良くなるには時間をかけて。彼の趣味と仕事を話題にして、興味の方向性が同じだとアピールするといいでしょう。懐に入るきっかけになるはずです。

一方で、しつこくされるのを嫌うタイプでもあります。LINEでもSNSでも毎日絡もうとすると、かえって敬遠されてしまうはず。適度なインターバルを置いて接点を作ると良さそうです。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座男性は基本的にフレンドリーで壁を作らないタイプ。たまにしか会えない相手でも連絡が来れば返信してくれるでしょう。

ただ、仕事や趣味に没頭しているときは誰にも邪魔されたくない思いが強く、スルーされがちに。素っ気ない返事が来てモヤモヤするかもしれません。

催促はしない方がいいですし、すぐ返信が欲しいときは「今忙しい?」と前置きするといいでしょう。トークネタは映画や音楽など彼が好むクリエイティブなジャンルを選ぶと食いつきが良いはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.