くらし情報『鈴木伸之、ヤンキー役が多く悩む “28歳で制服”も不安だった…!』

2021年3月8日 20:40

鈴木伸之、ヤンキー役が多く悩む “28歳で制服”も不安だった…!

先生にオススメされたお茶をタンブラーで持ち歩くくらい、お茶も大好きになりました」

実年齢は28歳。最初はまだ制服を着られるか不安もあったそう。

「リアルな学生を卒業したのは10年前。でも制服に袖を通すと、不思議とあの頃の感覚をすんなりと取り戻すことができました。あと、学園モノだと現場の雰囲気も学生っぽいノリになるので、みんなでゲームをしたり、交換日記をしたり、すごく楽しい空気が流れていて。生徒役の中では最年長だったんですけど、僕が一番はしゃいでたんじゃないですかね(笑)。これからもやれるうちは学生役、やらせていただきたいです」

最後にこの作品を「身構えずに見ていただきたい」と鈴木さん。

「難しい話は一切していなくて、ちょっとした笑いのあるシュールな時間が続いていく作品です。
仕事から帰ってきた時やお風呂上がりに、気楽な気持ちで見ていただけたら」

鈴木伸之、ヤンキー役が多く悩む “28歳で制服”も不安だった…!


『お茶にごす。』偶然入った茶道部で、茶道の心得を知る中で成長していく船橋(鈴木)。平穏な日々は手にできるのか…。出演/鈴木伸之、瀬戸利樹、萩原みのり、久間田琳加ほか。テレビ東京での今年の地上波放送に先駆け、Amazon Prime Videoで3月5日より全12話一挙配信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.