くらし情報『咲妃みゆ『GHOST』に再登場!「何回演じても涙が止まらない」シーンとは?』

2021年3月9日 20:40

咲妃みゆ『GHOST』に再登場!「何回演じても涙が止まらない」シーンとは?

あと、一番最後にゴーストのサムを目視できるようになる瞬間があるんですが、実際、自分の視界にサムを演じる浦井さんの姿がだんだん見えてくるように感じられて、そこは何回演じていても涙が止まらなかったです」

あれから2年半。「さまざまな舞台に立ち、いろんな方と共演させていただき、濃厚な時間を過ごし」てきた今、再び同作に向き合う。「私のなかで“芯の強い女性”の捉え方が変わってきました。以前は、エネルギー溢れる女性のイメージでしたけれど、今は、しなやかさこそ真の強さじゃないかというところに思い至って。モリーとして発する言葉や動作に酸素が行き届き始めた気がしています」

ブロードウェイではイリュージョン的演出も話題だったけれど、日本版はドラマに重点を置いた演出に。

「人の温かみが感じられる作品です。わずかでも観てくださった方の元気の源になればと思っています」

咲妃みゆ『GHOST』に再登場!「何回演じても涙が止まらない」シーンとは?
ミュージカル『GHOST』銀行員のサム(浦井)は、恋人・モリー(咲妃/桜井)との道中、暴漢に襲われる。逃走する男を追うが取り逃がしてしまったサムがモリーの元に戻ると、血だらけで倒れる自分の姿があり…。3月5日(金)~23日(火)日比谷・シアタークリエ脚本/ブルース・ジョエル・ルービン音楽・歌詞/デイヴ・スチュワート&グレン・バラード演出/ダレン・ヤップ出演/浦井健治、咲妃みゆ/桜井玲香(Wキャスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.