くらし情報『“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138』

2021年3月7日 20:00

“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138

このシーンで話している韓国語は、実はアドリブなんですよ。ミンジュンのお姉さん・ジアン役の玄理さんと現場で相談して、台本のセリフが短いから変えようと2人で話し合ったんです。

そのあと、監督さんに相談して、あの場面のセリフになりました。リアクションも玄理さんがうまく演じてくださって、いいシーンになったと思います。でも日本語のセリフを話す時は、もう少し勉強できたらよかったなと思うことが多かったですね。

“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138


−−外国語で演技をするのは大変だったと思いますが、苦労したこと、大変だったところは?

シャワーシーンが一番難しかったです。なんせ僕の体はふわふわですから(笑)。現場には、左を見れば笠松将ヒョンのギンギンに鍛えられた筋肉、右を見れば竹内涼真ヒョンのでっかい筋肉があるわけですよ。
その2人の体を見たあと僕の体を見たら…悲しくなりましたよね…。でもそのシャワーシーンのために3人でがんばって、食べるのも我慢したんですよ!

あとは、ゾンビを蹴るシーン。ドラマの中ではゾンビですけど、中身は普通の人間じゃないですか。でもそれで僕がためらっちゃうとNGになってしまうので、思いっきり蹴らなくちゃいけなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.