くらし情報『“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138』

2021年3月7日 20:00

“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138

たぶん、フェスンの手から何か出ているのかもしれない(笑)。

−−竹内涼真さん演じる間宮響はドラマの中でもリーダーでしたが、現場ではどうでしたか?

現場を盛り上げる役はやっぱり涼真ヒョンですね。面白くて、頼りがいがあって。でも、ムードメーカーは毎日変わっていました。ある日は涼真ヒョンが、またある日はマキタスポーツさんが、というように、毎日現場の主人公が変わっていました。

僕がムードメーカーだった時もありましたよ。自分ではわからないんですけど、たまに覚醒することがあって、その時は日本語をペラペラ喋りだすんです。その時は涼真ヒョンもびっくりしていました。
「日本の友だちといるみたい」って。でも、たまにしか覚醒しません(笑)。

−−長く日本にいるからか、日本語が格段に上達しましたよね。

周りに怖い先生がたくさんいますから!(といってスタッフを見る)というのは冗談ですけど(笑)。でもやっぱりみなさんのおかげです。現場のみなさんもいい先生になってくれて本当にありがたいし、もっともっとうまくなりたいなと思います。

“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138


−−ドラマ自体はすごくシリアスな人間ドラマが描かれていますが、撮影現場はなんだか楽しそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.