くらし情報『【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 』

2021年3月20日 08:00

【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 

ananwebの人気占い「猫さま占い」の番外編。人気爆発中の3匹の黒猫きょうだいによる心理テストです。今回はイケメンキャラが登場、いったい誰?!あなたの変身願望を占います。

今回の黒猫心理学は、変身願望について!

目次

・今回の黒猫心理学は、変身願望について!
・診断
【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 


【猫さま占い】番外編黒猫心理テストvol. 11

いつも3匹いっしょに眠る仲良し黒猫きょうだい。
今日はなにやら異変が?
これ、誰??

【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 


Q1.ある朝、目が覚めたら、黒猫きょうだいのベッドに人間の男の子が眠っていました。先に気づいたのは?

※選択肢bをいくつ答えたかメモしておきましょう。あとで必要になるよ。

a.驚きのあまり、バッチリ目が覚めたジジ
b.ねぼけまなこのチャム

Q2.男の子は、どんな風に眠っていたと思いますか?

a.まんまるニャンモナイト風
b.大の字、ヘソ天風

Q3.黒猫きょうだいは、いつもどんな風に眠っているでしょう?

a.大きなベッドに川の字で
b.3匹、思い思いの場所で

Q4.ジジは、不思議に思いました。それは?

a.「くーちゃん、どこに行ったの?」
b.「この子、誰?」

Q5.チャムは、どうしたでしょう?

a.目をまんまるくして、びっくりしている
b.面白がって、チョイチョイしようとしている

Q6.「うーん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.