くらし情報『1位は金運が大激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月8日~3月14日週間占い】』

2021年3月8日 08:00

1位は金運が大激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月8日~3月14日週間占い】

お金関連のグッドニュースが舞い込んできそうなのは、月曜日と金曜日。一見どうでもよさそうな情報が、あとで金の卵に大変身するかも。お見逃しなく。

第3位…A型×酉年生まれ

春の気配が幸運を運んできます。
美しい桜をイメージさせるピンクの服やリップなど、この機会にぜひ手に入れましょう。

身にまとうだけでワクワクして、ルンルン気分につられて金運もスパーク!不思議と、知人からのおごり、もらいもの、くじ当選といったラッキーが増えるのなら、それはスプリングパワーのおかげです。

春仕様のスイーツやドリンクも要チェック!手軽にパワーをチャージできて、嬉しい臨時収入を引き寄せられる期待も。

好展開に恵まれるのは、水曜日と日曜日。
契約やギャンブルへの挑戦にも勝機がありそう。

第2位…B型×未年生まれ

このところ、赤字かつ金欠だった家計を立て直すチャンス!ただし、やみくもに節約に励むのではなく、楽しくお金を増やす方法を考えるのが好結果を出すポイントに。サイドワークや懸賞生活など、今のライフスタイルでもできそうなことにトライしてみては?

日常のショッピングは、業務用スーパーやドラッグストアが安くて便利。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.