くらし情報『1位は金運が大激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月8日~3月14日週間占い】』

2021年3月8日 08:00

1位は金運が大激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月8日~3月14日週間占い】

ポイント倍増デーを狙って買い出しへ行ってみて。

コスメやファッションアイテムは、偶然の導きに注目。夜中ダラダラみていたSNSやネットショップに運命の出会いがあるかも。

第1位…O型×申年生まれ

1位は金運が大激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月8日~3月14日週間占い】


復活運。一度失ったはずのお金やお宝アイテムが、あなたの元に戻ってくるかも!?

消滅した案件の代わりに新しい仕事が入る、忘れていたギャラが振り込まれる、売り切れたと思っていたアイテムを最後にゲットできるといったミラクルが起きる可能性さえありそう。

ただ、執着は金運を滞らせる原因に。ガツガツと探しに行くのではなく、「そのうちチャンスも巡ってくるはず」とのんびり構えているのが一番です。

今週のラッキーパーソンは、“年上の女性”。
お金の遣い方、買い物の仕方など、学ぶべきことがいっぱいありそう。ぜひ色々と教えてもらって。

新月に向かう今週は、金運の新陳代謝も激しくなります。新しい流れに乗るためには、少し行動パターンを変えることが必要。いつもとは違うカフェやコンビニに行く、通勤の道順を少し変えるといったことだけでも効果があるので、ぜひお試しを。

来週の更新もお楽しみに

©Westend61/gettyimages
©ElenaMist/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.