くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  3月8日~3月14日運勢ランキング』

2021年3月7日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  3月8日~3月14日運勢ランキング

ゼロから何かを生み出す、あるいは、すでにあるものの新しい使い方を発明するパワーが宿るでしょう。ポイントは、楽しみながらやってみること。あんなものいいな、できたらいいなで、夢を現実に変えていきましょう。自然の中で過ごす時間が、想像力を刺激するはず。パトロールをマメにしてみて。

恋は、出会いのシーズンへ。人の紹介や配置転換で、久しぶりに胸がときめきそう。戦略を練るよりも、その場でパッと好きって言ってしまうのがいいみたい。
好意や希望を先に示すことで、相手が期待に応えてくれるはず。

開運アドバイス………常識を疑って!コロンブスならぬ、猫のタマゴで世界が変わるかも?
ラッキーポイント……チャームつきの首輪

4位香箱座り猫さま

イメージチェンジのチャンス。ノーブル、レディライクなテイストでまとめやすいあなたですが、クールカジュアル、または、ワークアウト風でアクティブな装いを心掛けてみて。冬の猫さまのしっとりした質感をいたずら子猫の熱気に変えてみるのです。春の風に背中を押されるように、仕事や社交も、軽やかに動き出すでしょう。

恋は、いたずら心をセーブしましょう。毛布の中でぬくぬくしている相手と遊びたい気持ちはわかりますが、上からチョイチョイすると、怒らせてしまうだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.