くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  3月8日~3月14日運勢ランキング』

2021年3月7日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  3月8日~3月14日運勢ランキング

安全確保しつつのスリスリで!

恋は、甲斐甲斐しさがカギに。サポートやフォロー役を買ってみたり、相手が好きそうなものを揃えてみたりすると、あなたの存在が急浮上するはず。なくてはならないオンリーニャンを目指してみて。励ましメールも有効。

開運アドバイス………鳴くなら、効果的に。ニャーニャーより、一言ミィで心を揺さぶって。
ラッキーポイント……ティントリップ

7位よこ座り猫さま

盛りが少ない、扱いが悪い、なんだかツイていない、不平不満のかたまりになって、しっぽブンブンの不機嫌マシーンになってしまいそう。すると、どうなると思います?触らぬ猫さまたたりなしで、遠巻きにされてしまい、さらに、ラッキーから離れていくことに。
ご自身のためにゴロゴロを発動し、人気とハッピーを呼び寄せて。

恋は、背徳ムード。いけないとわかっているのに、深入りしてしまいそう。でも、今のあなたには、必要な甘さみたい。秘密厳守で、2人の世界を守れるなら、心のままに進めてよさそう。狙い目は、夜行性な猫さま。

開運アドバイス………寝起きで一度、テンションをマックスにアゲると、一日しっぽピーン!
ラッキーポイント……スープクレンズ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位のび猫さま

思い切りが足らずに、ダラダラ、グズグズしてしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.