くらし情報『矢部浩之「芸能界で30年…アンチの意見は全く気にしません」』

2021年3月13日 20:10

矢部浩之「芸能界で30年…アンチの意見は全く気にしません」

そうそう!解説者は名波浩さんや中田浩二さんといったおなじみのメンバーに、昨シーズンで引退された中村憲剛さんにも加わっていただきました。みなさん、元日本代表の方々です。また、初回では、『スーパーサッカー』(TBS、3月終了予定)の司会者・加藤浩次さんも出てくれたんですよ。配信ならではの少し尖ったトークもあり、地上波では考えられなかったことができるようになったと実感しています。先日、内田篤人さんとお会いした時も、今後、ウッチー選抜と「やべスタ」選抜でサッカーしたいね、なんて話しましたし、逆にできないことなんてないんじゃないかと思えます。ゲストも、これまでにROLANDさんや東海オンエアのりょうくんなどが来てくれて。彼らは、若い人たちに人気があるだけでなく、サッカーにかなり精通していて、真摯にコメントしてくれましたね。

――みなさん活き活きと話されていて、こちらも楽しくなりました。


でもね、サッカーファンは賛否両論で、サッカーだけを見せてくれ、という意見もいただくんですよ。だから当初、スタッフはゲストを呼ぶかどうか迷っていました。でも、まじめなコンテンツだったら他にありますし、DAZNで番組をやらせてもらうということは、そこに意味があると思うから、僕は(ゲストを呼んで)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.