くらし情報『THE BOYZがanan初登場! 日本オリジナルのフルアルバム『Breaking Dawn』に込めた想いとは? #139』

2021年3月16日 18:00

THE BOYZがanan初登場! 日本オリジナルのフルアルバム『Breaking Dawn』に込めた想いとは? #139

のサビの部分の後ろに倒れこんでいくようなダンス。ぜひ注目して見てください!

ケビンだけど、今ここでお見せするのはちょっと恥ずかしいです(笑)。

THE BOYZにとっての“夜明け”とは?

--『Breaking Dawn』は夜明けという意味ですが、THE BOYZとして一番大きな“夜明け”の瞬間はいつだったと思いますか?

ヨンフン僕が思うに、去年の『Road to Kingdom』(※)で優勝した時が、THE BOYZにとって一番大きな夜明けだったんじゃないかと思います。

ソヌ〝夜明け″にも、いくつか意味があると思うんですけど、僕も『Road to Kingdom』で優勝した瞬間は、陽が昇るような明るい未来が訪れた実感がありました。

ジェイコブ僕は、デビューした時!デビュー前が何も見えない真っ暗な夜だったとしたら、デビューした時から太陽が昇りはじめて、今はそろそろ朝の9時くらいにはなったかな、くらい(笑)。あと2時間もすれば、いちばん明るい時間になる頃合いですよね。

ニュー僕もデビューした時。でもデビュー当日は、実感する余裕がなかったというのが正直なところで、時間が経つにつれて、少しずつ実感が湧いてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.