くらし情報『今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】』

2021年3月15日 08:00

今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】

春分の日の土曜日が買い替え日和です。

第1位…B型×寅年生まれ

今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】


くじ当選、プレゼントやおごりに恵まれる、格安プライスで買い物ができるなど、ありとあらゆる金運に恵まれるのが、この生まれのあなたです。

ただし、こんなときに欲を持つと、運を滞らせる原因になりかねません。あれが欲しいとか、これじゃなきゃ嫌なんてゼイタクは言わず、来たモノや流れをありがたく受け取るのが一番です。

もらい物、臨時収入など、いいことがあったときは、コンビニやオンラインでいいので少しだけ募金を。循環させることで、さらに大きなお金を呼び込めるでしょう。

3月20日(土)の春分の日は、西洋占星術の「新年」にあたり、新たなステージが動き出すタイミング。その意味で、今週の過ごし方は重要です。


特に金運がイマイチと感じている人ほど、ザックリでいいので、10~20年先のマネープランを考えてみて。ゴールを見据えることで逆に今、やるべきことが見えてきて、いい流れにも乗れるはず。

来週の更新もお楽しみに

©JGI/Jamie Grill/gettyimages
©Stephen Welstead/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.