くらし情報『BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由』

2021年3月19日 18:30

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由

「アミなしでは、僕は生きていけへん」という名ゼリフが生まれたのもこの時です。

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由
©Big Hit Entertainment All rights reserved.

両公演ともいまより幼さが残るJUNG KOOKは、終始かわいくてカッコよくて美しくもあり、天使のようなスマイルをたくさん見せてくれました。埼玉公演の挨拶は元気のいいイメージでしたが、大阪公演では感無量といった面持ちで、体の中から振り絞るように「ありがとうございます」「カムサハムニダ」と感謝を述べます。しかも、マイクを両手で持ちながら言うものだから、そのかわいさに全アミはメロメロになるでしょう。


BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由


BTSが愛されるのは、アーティストとしての実力はもちろん、改めてその人間性も大きく影響していることがわかりますね。最近のいくつかのメディアによるインタビューで、メンバーたちは「今の夢は、アミのみなさんの前で公演ができること」と語っています。その日を待ち望みながら、BTSと紫しましょう!

Information

映像配信サービスdTVでは、今回ご紹介した「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.