くらし情報『BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由』

2021年3月19日 18:30

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由

YouTubeでも、メンバーがメンバーに『BE』の制作話を聞く「BE-hind Story」や、自身が参加したり手がけたりした『BE』収録曲とともに、メンバーひとりひとりの日常を映像にまとめた「BE-Log」などが連日アップされましたね。

ほかに、TwitterやWeverse(公式ファンコミュニティアプリ)のつぶやきも多々あり(JIMINさんは真夜中にリプしまくっていましたね!)、幸せすぎる“供給過多状態”が続いています。

とはいえ、世界中に広がるアミたちも負けていません。いえ、それ以上に愛を注いでいると言っていいでしょう。メンバーのセンイルでは街中に広告を出したり、Youtubeやwebではメンバーを称えたり、曲の考察をしたりする動画や記事があふれています。また、韓国語や韓国料理を学んだり、ダンスを習い始めた人も多いよう。

BTSは、なぜそんなにも愛されるのか。

現時点で筆者なりに思うのは次のことです。
まず、BTSといえば、キレッキレのダンスと音域の広い歌声、迫力あるラップが挙げられますよね。加えて、そんな最高のエンターテイメントを披露してくれるトップアーティストでありながら、ステージを降りれば20代の若者の素顔を惜しげもなく見せてくれるという点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.