くらし情報『BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由』

2021年3月19日 18:30

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由

これも、絶対に外せないポイントでしょう。

メンバー同士のわちゃわちゃはもちろん、時にメンバーに甘えたり、時に泣いたり、時にアミに向けて自分の考えをストレートに伝えてくれたり。そうした人間味あふれるオフと、完璧すぎるオンとのギャップ、愛される理由の多くはそこにある、と言えそうです。でも、それだけではないですよね。

筆者は、彼らがこれまで歩んできた決して平坦ではない、むしろ棘だらけだった「道のり」と、それらに7人で立ち向かってきた「逆境に負けない姿勢」、そうしたさまざまな経験を経て発せられる「言葉」も理由のひとつにあると思っています。

VとJIMINの「餃子事件」が象徴的であるように、BTSはどんなに小さなことでもみんなで共有し解決してきたと言います。それはトラブルに限らず、悩みや弱音も含まれているよう。メンバーは誰かのそういった問題や相談に対して、実に明快なアドバイスをさらっと言いのけてしまうのです。


BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由


「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~」楽屋にて。©Big Hit Entertainment All rights reserved.

というわけで続いては、筆者が記憶に残った彼らの名言をお伝えします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.