くらし情報『三浦大知「表現者に徹して取り組んだ」多彩なニューシングルを発表』

2021年4月19日 19:00

三浦大知「表現者に徹して取り組んだ」多彩なニューシングルを発表

よりつながりを意識するようになりましたね。いままでのつながりが当たり前じゃなかったことを、強制的に目の当たりにしたように感じています。だからこそ、音楽やエンタテインメントでつながってきましたし、つながることができるんだということを、コロナ禍のなかでの活動で再認識することがありました。この状況自体はよくないかもしれませんが、そういう部分と向き合ったことは、大きかったのかなと思います。

誰もまだやったことがないものを作り続けていく

三浦大知「表現者に徹して取り組んだ」多彩なニューシングルを発表


ーー普段のご様子もお聞かせ願いたいのですが、お休みの日は、どのように過ごしていらっしゃいますか。

休みの日は、家族と過ごしていますね。

ーーおうち時間が増えているなか、気持ちの切り替えが難しい方もいるかもしれません。三浦さんのリフレッシュ法があれば教えてください。


ゲームが好きなので、ゲームがリフレッシュできるアイテムになっているかもしれないです。あとは意外と家のなかで、いろいろなことができるので、英語の勉強をすることも。カフェラテが好きなので、もともと持ってはいるんですが、好きなコーヒーのマシンを探して、美味しいカフェラテをいっぱい作ったりするのは、うれしい気持ちにつながります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.