くらし情報『ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛』

2021年3月31日 19:30

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛

三浦さんと高野さんは、2017年の「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~」から参加していますね。三浦さんはバレエダンサーとしてキャリアをスタートされ、2016年から出演されたミュージカル『テニスの王子様』シリーズが初めての2.5次元ミュージカルへの出演とのこと。ミュージカル『刀剣乱舞』の印象は参加前と後で違いはありましたか。

髭切役:三浦宏規(以下、三浦)ミュージカル『刀剣乱舞』については、参加する前からこの作品の大きさは知っていたので、オーディションに受かったときはうれしい反面、自分に務まるのかなと。

参加前は「とにかく大変らしい」という印象でしたが、参加後の印象も「とにかく大変」です(笑)。ですが、出演者にしかわからないやりがいをとても強く感じているので、本当に楽しく参加させてもらっています。

ーー高野さんはダンスボーカルユニット「Dream5」でダンサーとして活動された後、映画やドラマなど俳優としても活躍されていますが、2.5次元ミュージカルの初参加は2016年「ROCK MUSICAL BLEACH」〜もうひとつの地上〜 でしたね。膝丸役:高野 洸(以下、高野)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.