くらし情報『ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛』

2021年3月31日 19:30

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛

当時は舞台の経験も少なく、右も左もわからない状況だった僕を主役に選んでいただき、座長というポジションでしたが、先輩方に舞台のいろはを教えていただきました。今でもあのカンパニーに感謝していますし、千秋楽では涙が止まらなかったことを覚えています。

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛


膝丸役の高野 洸。1997年7月22日、福岡県生まれ。

ーーミュージカル『刀剣乱舞』の印象は参加前と後で変化はありましたか。

高野2.5次元作品を何本か経験したあとの「刀ミュ」出演でしたが、すでに人気作品で現場としても仕上がっていたので、またいろいろと教えていただきましたし、先輩キャストにも温かく迎えていただき、日々、刺激を与えてもらう幸せな時間でした。参加してから変わった印象としては、「刀剣男士」という存在の奥深さをより知ったことですね。

ーー「刀ミュ」の刀剣男士は音楽活動もされ、2018年には『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)にも登場されました。

三浦舞台俳優をしていて、紅白出場はなかなか経験できるものではないので、びっくりしましたね。おじいちゃん、おばあちゃんが出場を一番喜んでくれました(笑)。個人的にはHYDEさんを間近で見られたことが、すごくうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.