くらし情報『ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛』

2021年3月31日 19:30

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛

ーー高野さんは2014年に「Dream5」としても紅白に出場されたことがありますね。刀剣男士としての紅白出場はまた違った心境でしたか。

高野どちらも「高野 洸」個人としての出場ではなかったので、喜びの中にも実は、多少の悔しさがあります。どちらも運が味方してくれている状況だったので、今度は絶対、ソロアーティストとして実力で出演したいという気持ちが芽生えました。紅白のステージ裏では有名な方が続々と通り、スタッフさんの数もとてつもなく多く、ここでしか見られない贅沢な景色だったので終始興奮していました。

ーー2019年に上演された「ミュージカル『刀剣乱舞』髭切膝丸 双騎出陣 2019 〜SOGA〜」のBlu-rayはオリコンデイリーチャート1位を獲得。大きな反響を受け2020年には再演されました。みなさんに支持される理由をご自身ではどのように感じていらっしゃいますか。


三浦今回、1部ミュージカルパートでは「曽我物語」を題材にしています。ミュージカルでありながら歌舞伎のエッセンスが多くちりばめられていて、さらに髭切・膝丸の2振り(刀剣男士は「1人、2人」ではなく「1振り、2振り」と数える)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.