くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  3月15日~3月21日運勢ランキング』

2021年3月14日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  3月15日~3月21日運勢ランキング

今週は、誰のことも否定せずに、ニャ!とOKを出してあげると、人気ナンバー1に!

恋は、サービス精神が決め手に。いつも自分に巻き付けているしっぽを、そっと相手に絡めてみて。あなたの大胆、かつ、ストレートなアプローチに、鉄壁のガードも崩れそう。新たに狙うなら、社交性豊かな猫さま。

開運アドバイス………早起きは三文の得。朝型にゃんこになりましょう。
ラッキーポイント……三角形のカリカリ、または、食べ物

2位ふせ猫さま

自由きままに見えて、ルーティンで生きているのが猫さまスタイル。ところが、今週はあなたを取り巻く人々は、非常にルーズでアテになりません。
フード皿が空っぽなのに、いつまでも放っておかれたりしそう。時間通りに来なければ、頭を切り替えて狩りに出なくては!いつものメニューよりも、オイシイものに出会えるはず!

恋は、オープンマインドで。自分をよく見せよう、相手に合わせようとするよりも、ありのままを見せてしまったほうがいいみたい。ヘソ天でどーん!そんな無防備な姿がたまらない、いとおしいと思ってもらえそう。

開運アドバイス………テリトリーを少しだけ広げて。得られるものが段違い。
ラッキーポイント……長毛、または、ロング丈

3位オヤジ座り猫さま

なにげなくやったことが、世の中のニーズや流れにマッチしていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.