くらし情報『ジャニーズWESTのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2242号「最先端の暮らし2021」』

2021年3月16日 18:00

ジャニーズWESTのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2242号「最先端の暮らし2021」

3/17(水)発売のanan2242号『最先端の暮らし2021』の表紙はジャニーズWESTのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

メンバー同士の熱い絆がスペシャルなシューティングを実現!

ジャニーズWESTのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2242号「最先端の暮らし2021」


7枚目のフルアルバム『rainboW』発売日当日、満を持して約1年ぶりのanan表紙登場のジャニーズWESTのみなさん。今回のテーマは「スイート&ロック~愛を奏でる男たち~」。

撮影は春らしい柔らかなカラーの衣装からスタート。花を「愛しい人」として見立てる、というコンセプトだったのですが、それぞれの“魅せ方”で、愛おしそうに、優しい眼差しで花を見つめる皆さんの表情に引き込まれます。

今回のインタビュー中「僕たちは仲良し」と、それぞれがおっしゃっていましたが、撮影の合間も“スイート”なコミュニケーションを目撃! 集合カットの合間、濵田さんにプチいたずらを仕掛ける重岡さん。濵田さんもそれに気づくと「誰ですか!重岡---!」と叫び、爆笑する重岡さん。小瀧さんは集合カットの際、神山さんの顔をツンツンしたり、突然ハグしたりと甘々な様子。現場がスムーズに回るよう、積極的にスタッフとコミュニケーションをとってくださったのは桐山さんと中間さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.