くらし情報『千鳥は“風除け”? かまいたちが今でも守る“ノブの教え”とは』

2021年3月20日 21:40

千鳥は“風除け”? かまいたちが今でも守る“ノブの教え”とは

山内:それは本当にこれからですね。僕らのピークとなる2021年で全てお見せしていきたいです。

濱家:山内曰く、今年、僕たちピークらしくて。不安しかないです。

山内:やっぱ、ずっと売れ続けるというのはないと思うので。ある程度スピードに乗れれば、あとはその余力で走っていけると思うんです。だから、今年やりきって燃え尽きて。で、終わります。

濱家:今の俺らがピークで、そのあとは余力でいくとしたら、今後2年くらいしかもたへんで。

山内:いや、今年のピークの余力で、その後70歳までもたせたい。

濱家:……やっぱり不安しかないです。

――(笑)。濱家さんは、どういう考え方なのでしょうか?

濱家:僕は逆で、このままじゃ終わってしまうと焦るから、今こそあれこれなんでも試したい。欲張って仕事したいってなってます。本当に考え方が逆なんですよ。でも、山内がこうどっしりしたこと言っていてくれるほうがいいです。僕が心配しすぎるタイプなんで。

千鳥は“風除け”? かまいたちが今でも守る“ノブの教え”とは


――山内さんが流れとかにあまり動じず、濱家さんのほうが心配性。性格が真逆だと、かまいたちとして、方向性で対立することなどはありませんか?

濱家:それはないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.