くらし情報『【2021年4月金運占い】お金がなくなりやすい日も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2021年3月29日 20:15

【2021年4月金運占い】お金がなくなりやすい日も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

ただし、余計な気疲れが起こりやすい時期でもあります。溜まったストレスを買い物で発散して大きな浪費をしないためにも、食べ物にかけるお金は増やしてもよいでしょう。ストレスがたまった際には、ちょっと贅沢な食材でその心を埋めるのが、金運のためには効果的です。

9日は、心の隙間が生じやすい時期です。特に9日は、面白そうだけれど何の足しにもならない余計なものに心が引かれやすくなりますので、この日の物欲は、3日寝かせて12日の新月まで考えることを心がけましょう。

新月の祈りは収入源の増加を!

新月の日に、願い事を紙に書いて祈るというアメリカ発祥のおまじないは、日本でも広く受け入れられています。12日に迎える新月は、直後からいろいろな星の影響を受ける関係で、非常にパワーが強くなりそうです。ぜひ12日の午前11時30分までに、願いを紙に書いておきましょう。

この新月に金運関係のお祈りをするなら、節約の達成などの消極的なお祈りではなく、収入を増やすお祈りが良さそうです。給料アップなどよりも、新たな収入源を得ることや、臨時収入を得ることを願うのがよいでしょう。

なお、12日と13日は金運もなかなか良いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.