くらし情報『【2021年4月金運占い】お金がなくなりやすい日も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2021年3月29日 20:15

【2021年4月金運占い】お金がなくなりやすい日も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

特に新月当日の12日は、ある程度好きなことにお金を使うと良さそうです。ここで欲しいものを我慢すると、その分の物欲が24日の寅の日に爆発し、24日の金運が下がってしまう恐れがあります。

中旬は底堅い安定的な金運

14日から上弦の月を迎える20日までの期間は、可もなく不可もなく安定した金運が続きます。それほどお得なことは起こりにくいですが、悪いことも起こりにくく、安心してお買い物ができます。

普段とは違う特別な買い物を考えている人は、下旬の買い物日和を待った方がいいでしょう。ただし、日用品の買いだめなど、堅実な買い物を考えている場合には、この時期に済ませてしまうのがよいでしょう。

下旬は好調!けれど、人からの誘いには要注意

【2021年4月金運占い】お金がなくなりやすい日も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは


20日の上弦の月以降、金運は上昇し様々なところでチャンスが訪れます。臨時収入や、ずっとほしかった物の思いがけない特売に巡り会うこともあるでしょう。

この時期は、人生を広げるための新しい教養や趣味に出費すると、後で大きなリターンを得る可能性が高まります。

ただし、人からのお誘いに乗る際には注意してください。付き合いで余計な買い物をしなければならない場面が増えてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.