くらし情報『12星座別!【2021年上半期】の運勢を「残り3か月で逆転する方法」』

2021年3月28日 20:45

12星座別!【2021年上半期】の運勢を「残り3か月で逆転する方法」

おとめ座(8/23~9/22)

運気を開くためには、もう少し自由でいることが大切そうです。すでに不要になっているはずの人間関係や、過去のしがらみに縛られていることが問題になっていそう。

2021年より前の出来事と決別して新しい道を進むためには、自分を縛っているものに対して力強くNOを突きつけることが大切です。


てんびん座(9/23~10/23)

12星座別!【2021年上半期】の運勢を「残り3か月で逆転する方法」


挑戦に対する勇気不足が開運の足かせになっているようです。他人と自分とを比較して、「自分よりもあの人の方が優れているから……」と諦めてしまっていることはないでしょうか。

挑戦する前に自己評価で資格を判断するのはもったいないことです。やりたいと思うことに堂々と挑むことで運気が好転するでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

今のあなたに必要な開運の秘訣は、よく笑うことです。笑門来福という言葉もありますが、笑顔でいると幸福をたくさん引き寄せてくれます。

そして目に見えない運気だけでなく、楽しい雰囲気につられて魅力的な友人や異性、ビジネスのチャンスまであらゆるものが集まってくるのです。楽しい時間を大切にすることで運勢に勢いがつくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.