くらし情報『宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」』

2021年3月30日 19:00

宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」

―若手のみなさんは、主役級のベテラン勢が集結する様子をどのように見ていましたか?

宮沢さん「こんなオールスターみたいなチームに僕たちもいていいのかな?」みたいな話はしていました。冷静に考えると、こんなにすごい方々のなかでお芝居できていることが恐れ多いなと。でも、もちろんうれしかったです。

ただ残念だったのは、佐藤浩市さんとのシーンがなくて、一緒にお芝居させていただけなかったこと。1回だけ現場でご挨拶させていただくことはできたんですが、そのときのオーラといい意味で圧倒される存在感がすごかったです。また機会があれば、佐藤さんとお芝居させていただきたいなと思いました。

嘘がすぐバレるので、騙すよりも騙されるタイプ

宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」


―では、吉田大八監督からはどのような演出があったのか教えてください。

宮沢さん監督とは衣装合わせのときに、「最初から最後まで、矢代は何を考えているかわからない人物のほうがおもしろいよね」という話をしていました。
僕の勝手なイメージですが、小説家の方は独特な雰囲気や考え方を持っている人が多いと思うので、そこで僕の想像力を見せられたらいいかなと。

監督からはミリ単位で立ち位置を指示されたことが、印象に残っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.