くらし情報『宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」』

2021年3月30日 19:00

宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」

いろいろな事件に巻き込まれる男の子たちが、事件を解決していく様子が描かれていて、日本でいう『名探偵コナン』みたいな作品です。子どものころはそんなふうになりたいと思っていましたが、子どもが毎日事件に巻き込まれるって、いま考えると恐ろしいですね(笑)。でも、憧れていたので、シリーズを何作も読んでいました。

―こういう社会的状況のなかで、エンタメの力を感じることもあると思いますが、宮沢さんが元気になれるオススメの作品はありますか?

宮沢さん僕がいまハマっているのは、海外ドラマの『THIS IS US』。とにかくおもしろいです。いろいろな障害を抱えるなかで、いかに強く生きていくかが描かれていて、現代とリンクする部分もたくさんあるので、その作品から勇気やパワーをもらっています。ぜひ、みなさんにもオススメしたいです。

与えられた仕事をひとつひとつ大切にこなしていきたい

宮沢氷魚、大泉洋の素顔は「まじめすぎる方。営業妨害かな(笑)」


―忙しい生活のなかで、気分転換になっているものは何ですか?

宮沢さん最近は、家具や家電を買い替えることでストレスを発散しています。
ひとり暮らしをはじめたときは、生活ができればいいやというレベルのものをそろえていたんですけど、いまは家にいる時間も増えたので、重きを置いているのは、いかに家を生活しやすい環境にできるか、ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.