くらし情報『成田凌「ザ・高校生の時間が楽しかった」青春時代を振り返る』

2021年3月21日 21:40

成田凌「ザ・高校生の時間が楽しかった」青春時代を振り返る

完成作を観て自分で言うのもなんですが、純粋に二人の掛け合いは面白く楽しんで見ることができました」

香住は大野に恋愛指南するのだが、アドバイスの元ネタはSNSで、実は大野と同じく恋愛未経験。

「やっぱり恋愛って、相手にされてきた経験によって、どうしたら人に喜んでもらえて、嫌がられるのか、わかってくるんだと思います。あるドラマで共演させていただいた方が、トイレの洗面台をマイハンカチで拭いてたんですよ。人に気づかれるかどうか関係なく、自然とそういうことができるってすごいことだし、素敵ですよね」

大野は社会人になって初めて異性に興味を持ち、数学一筋だった人生が輝き始める。

「青春が訪れるタイミングも人それぞれだと思うんですよね。僕自身の青春は高校で部活を引退した後ですね。小学生の頃からサッカーのある生活が僕にとって、それこそ“普通”だったんですけど、辞めてからは制服のネクタイ緩めて、水鉄砲や水風船で近くの土手で友達と遊んだり。そんな、ザ・高校生の時間が楽しかったですね。
あの時は、ブルブル震えながらコンビニでおでんを買ってました」
成田凌「ザ・高校生の時間が楽しかった」青春時代を振り返る


『まともじゃないのは君も一緒』“普通の恋愛”がわからない予備校講師の大野(成田凌)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.