くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【3月22日~3月28日週間占い】』

2021年3月22日 08:00

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【3月22日~3月28日週間占い】

今週猛烈に働いて、意欲や情熱を見せれば、来週にはさっそく手応えが感じられるでしょう。

今週はギフト運も上昇中!欲しいものがある人は、それとなくSNSや会話に盛り込んでおくとプレゼントしてもらえる期待アリ。

第1位…O型×酉年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【3月22日~3月28日週間占い】


『わらしべ長者』という昔話をご存知ですか?
今週はそんな物語同様、不用品がステキなアイテムに、ピンチが金運アップのチャンスに変わるなんてミラクルが起きるかも!

幸運を掴むカギは、流れに逆らわないこと。特に月曜日と金曜日の誘いや申し出は、神様からのギフトなので迷わずOKを。

臨時収入で、ずっと欲しかったものを買うのも正解。満足感が得られるし、今後はそれが金運を呼ぶお守りに。

ただし、投資には向かないとき。オイシイ話を持ち込まれても、パスしたほうが安心です。


今回ランクインしていなかった人も、最初にお伝えした通り、今週の金運はそれほど悪くありません。こんなときは、運気を下げないことが大切。特に夜、寝る前にその日あった嫌なことを思い出すのはNG。楽しいことを考えて、翌日のマネー運を高めましょう。

来週の更新もお楽しみに

©Jessica Peterson/gettyimages
©Yuri_Arcurs/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.