くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング』

2021年3月21日 08:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング

恋も、アプローチのチャンス。ご機嫌伺いの電話やメールを入れてみたり、何か口実を設けて呼び出してみたり、積極的なアクションをしかけて。カップルは、ポジション争いに注意を。モメそうになったら、パッと譲って。

開運アドバイス………スパイスやハーブで、春の不調を乗り切って。
ラッキーポイント……ロングシャツ

2位のび猫さま

猫の手のポテンシャルは、無限大。誰もが忙しくなると、借りたいと切望しますし、何かを作り出す、生み出す才能も秘めております。思い出してみてください。
キッチンに立つと言われるでしょう?「猫の手で」って。つまり、属性がクリエイティブなのです。今週は骨惜しみせずに、フットワーク軽く働くと充実の一週間に。

恋は、自由参加のスタイルで。無理にひっぱったり、合わせたりすると、お互いに疲れてしまうし、やりたいこともできなくなってしまうはず。気が向いた時、都合のいい時に会う、話すようにすると、いい感じに。

開運アドバイス………あと少しの無理はやめて。翌日、もっとうまくできます。

ラッキーポイント……リップバーム

3位ふせ猫さま

猫もしゃくしも、ミーハーでOK!みんながやっていること、流行っていること、トレンドや話題に飛びついていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.