くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング』

2021年3月21日 08:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング

やむえない遅刻やドタキャンでモメずに済むはず。

開運アドバイス………水分補給をしっかり。猫草スムージーもオススメ。
ラッキーポイント……UVコスメ

5位香箱座り猫さま

希望は、圧をかけて通すのが、香箱座り猫さまのスタイルです。ただ、今週は、物陰からじーっと見つめる、人やキーボードの上に乗って気を引くなど、奥ゆかしいやり方では、なかなか気づいてもらえなかったり、後回しにされたりしそう。問答無用のタックルで、強引に流れを変えてみて。強気で仕掛ければ、こっちのもの。

恋は、小休止。
もちろん、力づくでグイグイ迫れば、振り向かせることはできるし、一緒に過ごすことも可能でしょう。でも、相手が心ここにあらずならば、かえって寂しくなったりするもの。無理せず、放し飼いが正解。

開運アドバイス………鏡を見る回数を増やすと、どんどん美猫に!
ラッキーポイント……デンタルケア

6位まる猫さま

お退屈な一週間。これまで楽しかったことが、急につまんなく思えそう。猫じゃらしは子ども騙しだし、かけっこやケンカごっこも、手加減がわかってしらけたりするでしょう。つまり、あなたは、大人の猫になりつつあるのです。今までやったことがないことに挑戦してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.