くらし情報『新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」』

2021年3月26日 19:00

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」

累計発行部数150万部を超える人気コミックを実写化し、絶賛公開中の『ブレイブ -群青戦記-』。現在、大きな反響を呼んでいるところですが、今回は本作を語るうえで欠かせないこちらのおふたりにお話をうかがってきました。

新田真剣佑さん&鈴木伸之さん

目次

・新田真剣佑さん&鈴木伸之さん
・離れていても、つねに一緒にいる感覚があった
・強く見えるか不安だったけど、大変なことはなかった
・みんな必死に汗を流しながら役と向き合っていた
・この作品に出たからこそ、できるようになったことがある
・まっけんの瞬発力と本番の強さに驚かされた
・役と向き合うということに関しては、つねに一生懸命
・インタビューを終えてみて……。
・前代未聞の戦いに熱くなる!
・ストーリー
・時空を超えた予告編はこちら!
・作品情報
新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」


【映画、ときどき私】 vol. 368

ある日突然、学校ごと戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生たちが、部活で鍛えたスキルを駆使しながら、織田信長や徳川家康と戦っていく姿を描いている本作。劇中では主人公で弓道部の西野蒼を新田真剣佑さん、蒼の幼なじみで剣道部の松本考太を鈴木伸之さんが演じています。そこで、撮影現場での忘れられない思い出からお互いに対する思いまでを語っていただきました。

―共演されるのは今回が初めてですが、以前からおふたりは親交があったとうかがっています。どのくらい前からお互いのことをご存じですか?

鈴木さんあんまり覚えてないけど、2~3年くらいだっけ?

新田さんどうだったかな……。5年にしときますか(笑)。

鈴木さん嘘の記事になるけど(笑)。じゃあ、5年にしますか。

―では、5年前からということで(笑)。どういった出会いだったんですか?

鈴木さんあのときは、卓球やったんだよね?

新田さんうん、楽しい会だったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.