くらし情報『新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」』

2021年3月26日 19:00

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」

これだけです。

新田さんあ、僕もゲームには一生懸命かも!それは同じですね。

インタビューを終えてみて……。

とにかく仲が良くて、お互いのことが大好きなのが伝わってくる新田さんと鈴木さん。この作品について本当に楽しそうに振り返るおふたりの姿からも、いかに今回の現場が充実していたのかが想像できました。いろいろな裏話を踏まえたうえで、ぜひ本編もお楽しみください。

前代未聞の戦いに熱くなる!

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」


アクションあり、青春あり、友情あり、恋愛あり、歴史ありと見どころ満載の本作。命をかけて一生懸命に戦う高校生たちの姿と、スピーディーな展開にどんどんと引き込まれてしまうはず。
戦国時代へと一緒にタイムスリップしてみては?

写真・大内香織(新田真剣佑、鈴木伸之)取材、文・志村昌美

ストーリー

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」


自分に自信を持つことができず、部活動にも力が入らないままでいた弓道部の西野蒼。そんな様子を見て、幼なじみの瀬野遥と松本考太は蒼のことを気にかけていた。その日も退屈な授業と常勝を義務付けられた部活といういつもと変わらない日になるはずだったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変してしまう。

その直後、学校の外の見慣れた風景は、見渡す限りの野原となり、校内には刀を持った野武士が襲来。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.