くらし情報『新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」』

2021年3月26日 19:00

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」

つねにゲラゲラ笑ってたんじゃない?

新田さんうん、毎日そんな感じだったよね。

この作品に出たからこそ、できるようになったことがある

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」
―ムードメーカーとなっていたのは誰ですか?

鈴木さん福山翔大をはじめ、いっぱいいましたよ。

新田さんタイプの違うムードメーカーが何人もいたので、うるさかったなぁ(笑)。

鈴木さんそうそう。うるさかったけど、楽しかったよね。

新田さんまあ、ケガもなく終われたのは本当によかったなと。それにしても、ああいう現場はなかなかないんだろうなと改めて思っています。

鈴木さん本当に、またあんな現場に行きたいですね。


―年下から先輩まで個性豊かなキャストが多いので、刺激的な現場だったと思いますが、そこで学んだことを振り返るとすれば?

新田さん今後、この作品に出たからこそできるようになったことが、たくさん出てくると思います。でも、それはこれからの現場で実感することだと思うので、いまはまだわからないことかもしれないです。

鈴木さんそうですね、僕も学んだことはいっぱいありました。それは改めて全編通して作品を観たときに感じたことでもありますが、相手を思いやる気持ちとか家族のありがたみとか、どのシーンを通してもいろいろなことが勉強になったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.