くらし情報『新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」』

2021年3月26日 19:00

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」

というのも、僕は自信満々でしたから(笑)。

鈴木さん(笑)。でも、まっけんは本当にすごいので、いまの言葉に嘘はないと思いますよ。「この人ほどすごい人はいないんじゃないかな」と思う瞬間は何度もありましたから。

―たとえば、どのようなことがあったのでしょうか?

鈴木さんこの前、ある番組で「1分間に最も多く箸でキャッチしたマシュマロの数」でギネスの世界記録を持っている僕に寄せた企画をしてもらったことがあったんです。あ、ギネスの世界記録を持っているとこだけ、太字で書いてもらってもいいですか?

―(笑)。ギネスの世界記録は、本当にすごいですね。

鈴木さんそれで、「お箸でお手玉を取る」というゲームをしたんですけど、実はめちゃくちゃ難しいんです。
なのに、まっけんが練習を始めたのは本番の5分前。にもかかわらず、本番では1発で成功させたんですよ。その瞬発力と本番の強さに、この人すごいなと思いました。実際、ほかの人がまっけんのあとに挑戦したら、全部落としてましたからね(笑)。

新田さんあはは!

役と向き合うということに関しては、つねに一生懸命

新田真剣佑、鈴木伸之から絶賛「まっけんほどすごい人はいない」


―鈴木さんがこれなら新田さんに勝てると思うものは?

鈴木さんうーん、ないっすね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.