くらし情報『岡崎体育 “デビューの条件”の一つだったものは?』

2021年3月30日 20:10

岡崎体育 “デビューの条件”の一つだったものは?

ちなみに、岡崎体育の活動においては、僕がプロデューサーのような役割をしていると自負しています。そもそも、「プロデューサーをつけないこと」が、僕がデビューする際の約束の一つでした。当時、セルフプロデュースができるという自信があったわけではないんですが、漠然とプロデュースは自分でしたいなと思ってました。自分の考え方ややりたいことをねじ曲げられたくない、という思いが強かったんだと思います。その結果、今は好きなように自分のやりたいことをやらせていただいているので、とてもよかったなと思っています。

なので、岡崎体育はこれからもノー・プロデューサー制でいきたいと思います。もし、つけるとしてもすっごい優しい方でないと無理ですね。「こうしたいんだけど」って言われて「いや、そうじゃないっすね」と僕が言ったら、「OK、OK、じゃ、別の考えるわ」と笑顔で言ってくれる人でないとイヤです。
でも、それはもはやプロデューサーではないですね。やはり僕にはプロデューサーは必要ないのかなと……。

おかざきたいいく『よなよなラボ』(NHK総合 毎月1回土曜24:35~)、『おはスタ』(テレビ東京系)火曜日、『ヒャダ×体育のワンルームミュージック』(NHK Eテレ 毎週火曜22:50~)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.