くらし情報『anan「愛しのハワイ」特集。表紙の竹下玲奈さん撮影の裏側は?!』

2016年6月28日 20:30

anan「愛しのハワイ」特集。表紙の竹下玲奈さん撮影の裏側は?!

anan「愛しのハワイ」特集。表紙の竹下玲奈さん撮影の裏側は?!

「anan」2010号6/29発売は竹下玲奈さんが表紙の「愛しのハワイ」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

ゆるーいシェイブアイスは、ハワイの魔法がかかった味。

ハワイの幸せが詰まったスイーツ、それはレインボーカラーのシェイブアイス(偏見?)。ということで、今回のハワイ表紙では、モデル・竹下玲奈さんにレインボーシェイブアイスを持っていただこう!という野望が。

いくつかシェイブアイスやさんを下見したのですが、このゆる~いシェイブアイスの絵をひと目みた瞬間、ピークに時差ボケた私とカメラマンの頭がさらにゆらーりと揺れ、もうここしかない!と大決定。しかも肝心のシェイブアイスを食べてみると、サラっとしていて、優しい甘さで、たまらぬおいしさだったのです。


いざ撮影本番。カバーにご登場いただいた竹下玲奈さんは、真っ青になった舌を見せながら(!)アイスを3つも食べつつ撮影に臨んでくださいました。玲奈ちゃん、ありがとう!もうお腹いっぱいだよね?…なんて言いながら解散したはずなのに。

次の日にちょっと照れながら、
「なんか忘れられなくて、ホテルに帰ってからまたシェイブアイス買いにいっちゃった❤」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.