くらし情報『清水尋也、窪塚洋介に色気を感じる 「本当に不思議な方。つい目で追ってしまう」』

2021年3月27日 20:00

清水尋也、窪塚洋介に色気を感じる 「本当に不思議な方。つい目で追ってしまう」

夕暮れ時の原宿、代々木公園周辺。186cmの長身にトープ色のロングコートをひるがえし、只者ならぬオーラをふりまく清水尋也さんにレンズを向けるのは、写真家の岡田潤さん。とくに細かくポージングを指示するわけでもなく、笑いに溢れた和気藹々な雰囲気とも違い、2人だけにしかわからない呼吸で黙々とシャッターは切られる。
清水尋也、窪塚洋介に色気を感じる 「本当に不思議な方。つい目で追ってしまう」


今回のテーマでもある“色気”について、思い浮かべるのは「“危うさ”とか“得体の知れなさ”」だと語ってくれた清水さん。

「私生活が想像できない人、何を考えているかわからない人に、僕は無意識に惹かれてしまいます。それも一種の色気になるのかな、と。個人的に色気を感じるのは窪塚洋介さん。インスタライブなどでは、窪塚さんはいつでも取り繕わずに本音でしゃべっているように見えるんですが、それでも掴みきれない何かや、容易に他者を寄せつけないような雰囲気を常に纏っている、本当に不思議な方。つい目で追ってしまいますね」

憧れを口にするが、その色気を自身がすでに身につけていることには、あまりピンときていない様子。

「『色気がありますね』と言われることもあるし、そう言われて悪い気はしません。ただ自分では、そうかなぁ?って感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.