くらし情報『清水尋也、窪塚洋介に色気を感じる 「本当に不思議な方。つい目で追ってしまう」』

2021年3月27日 20:00

清水尋也、窪塚洋介に色気を感じる 「本当に不思議な方。つい目で追ってしまう」

フレッシュな若さを持った清水さんですが、一方で落ち着いたクールさを持ち合わせているのが魅力の一つ。彼の中に同居した異なる印象を、光のニュアンスで捉えることができたと思います。モデル撮影では被写体に細かくポージングや表情などの指示を出すことも多いのですが、経験上、俳優さんや女優さんの場合はこちらの意図するものを汲み取る勘の良さがあると思っています。清水さんにも同じような感覚がありました。初対面でさほどコミュニケーションをとったわけではないのですが、良い撮影になりました。その空気感を誌面から感じ取っていただければ嬉しいです。

おかだ・じゅんBE NATURAL所属。ファッション誌やカルチャー誌、カタログの撮影を手がける。
被写体が醸し出すものまでも写し出すセンスに定評がある。

※『anan』2021年3月31日号より。スタイリスト・八木啓紀ヘア&メイク・須賀元子(星野事務所)取材、文・若山あや

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.