くらし情報『今週のあなたは何位? “血液型×干支別”の「金運ランキング」を大公開!【3月29日~4月4日週間占い】』

2021年3月29日 08:00

今週のあなたは何位? “血液型×干支別”の「金運ランキング」を大公開!【3月29日~4月4日週間占い】

買い物運も上々。特にプチプラアイテムには、掘り出し物がいっぱいありそう。ネットやドラッグストアなど、ぜひいろいろチェックしてみましょう。

第3位…AB型×未年生まれ

これまでの地道な努力が報われる1週間。
頑張りが認められて昇給したり、臨時ボーナスをもらえたり、自分で自分をホメたくなるような場面があるかもしれません。

もし何もなければ、これから猛プッシュすればいいだけの話。バリバリと働くのはもちろん、自分を高く売るためのスキル磨きなども熱心にしてみて。真剣に取り組むほど金運が強化され、思いがけないお金やツキを引き寄せる効果もアップ。


福の神のサポートを得られそうなのは、木曜日。丸顔の年上異性がラッキーパーソンと出ています。

第2位…A型×卯年生まれ

周囲が親切な星回り。
支払いを肩代わりしてくれたり、おごってくれるなど、予想以上にラクができそう。感謝の気持ちをきちんと伝えて、未来のツキも育てておくのをお忘れなく。

最近金運がイマイチだと思う人は、花を食卓に飾ってみて。特に春に咲くチューリップは、新たな金運の呼び水に。生活を豊かにする投資だと思ってぜひ購入を。


スマホ代や電気代などの各種見直しは、水曜日と木曜日に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.