くらし情報『【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?』

2021年3月26日 20:15

【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?

もうすぐ新年度である4月がスタートしますね!ということで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別に「最強パワーアップする星座」をランキング形式で紹介してもらいました。12星座のうち、いつもの自分よりも何倍も力を発揮できる羨ましい星座は何座なのでしょうか!?さっそくチェックしてみて。

第1位水瓶座……発想力を活かして自分らしく仕事ができる1年に

目次

・第1位水瓶座……発想力を活かして自分らしく仕事ができる1年に
・第2位牡牛座……これまでの努力が評価される予感。素直になって
・第3位魚座……自分の想いを主張することで可愛がられる
・第4位から第11位の星座を一挙にご紹介!
・ワースト獅子座……自分に「喝!」を入れたほうがいいかも
【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?


水瓶座のあなたは、常に先のことを考えている未来志向タイプ。発想力も豊富で、4月は次から次へとアイディアが浮かんでくることでしょう。そのアイディアを目に見える形にしていくことで、自分らしさを発揮していけるシーズンになるかも。

また、職場においてあなたの能力が認められ、昇進の兆しも見えそうな予感。あまり偉そうにせず、飄々としたスタイルを持ち続けることで、人間関係に波が立たないでしょう。

第2位牡牛座……これまでの努力が評価される予感。
素直になって

山羊座のあなたは、とにかくコツコツ努力をするタイプ。4月はその努力が沸点に達し、高評価をもらえる予感。自分に厳しいあなたなので、どこか気恥ずかしく感じるかもしれませんが、そこは素直に受け入れましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.