くらし情報『【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?』

2021年3月26日 20:15

【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?

第6位は、牡羊座

人の集まる場所で、少し頼りなさげで寂しげな異性がいたら、ぜひアタックしてみて。意外と好相性な暗示が……!?

第7位は、射手座

フリーの人にとっては、良い出会いがやってきそうなシーズン。パートナーがいる場合は、ささいなことで起こるケンカに気をつけましょう。

第8位は、山羊座

意外とメンクイなあなたなので、容姿の良い異性を目で追ってしまいがち。もう少しハードルを下げても良いのかも。

第9位は、蠍座

大人っぽいムードが漂うバーや、ジャズ喫茶などに出会いがありそう。ひとまずは出かけてみることが大切です。

第10位は、乙女座

なんだか好みではない異性に言い寄られそうな気配。
その相手を選ぶかどうかは、あなたのパワー次第と言えるでしょう。

第11位は、双子座

話好きなところが、逆に「おしゃべり過ぎ」だと、周囲から敬遠されてしまいがちに。もう少し口数を減らして、ムーディーな雰囲気を身にまとってみて。

ワースト獅子座……自分に「喝!」を入れたほうがいいかも

【2021年4月】12星座別占い!「最強パワーアップ」する星座は?


自分の仕事に誇りを持っているあなたなので、いい加減なことを嫌うかもしれません。しかし、この4月は柔軟性と人間関係を大切にしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.